よくいただく質問

月極駐車場をご検討の方へ


月の途中からの契約はできますか?

はい。できます。その場合、月極料金は日割計算いたします。

保証金は解約時に戻ってきますか?

はい。ご返金いたします。ただし契約日から6ヶ月未満のご解約ですと、お返しできない契約となりますので、6ヶ月以上はご継続いただけるようお願いしております。

車庫証明は取れますか?

はい。ご契約後であれば、発行いたします。ただし別途2000円(税抜)の手数料がかかります。ご指定先へのご郵送もいたします。
注)フリーパス契約の場合は発行できません。

毎月の支払いはどうしたらいいですか?

毎月25日までに弊社指定口座へお振込みをお願いします。(振込手数料は申し訳ございませんがご契約者様のご負担でお願いします。)

振込以外の支払い方法はありませんか?

毎月14日(金融機関の休業日に当たる場合は翌営業日)にご契約者様のご指定口座よりお引き落としする、口座振替がございます。 この場合、ご契約者様に口座振替手数料(210円)のご負担をお願いしておりますので、毎月の引落し金額は月極料金+210円になります。
(例)7/14口座引き落し → 8月分

立体駐車場は使った事がありません。

大丈夫です。 使用開始前に現地駐車場にてご説明させて頂きます。実際にご入庫されるお車で入出庫を試して頂けます。
またご契約をご検討中でも、試して入出庫する事が可能です。
まずは弊社までご連絡のうえ、日時のご予約をお願いいたします。(駐車場の使用説明・試し入庫は平日9:00~17:00の間で所要時間は10分程度です。)

月極の解約をするにはどうしたらいいですか?

毎月5日までにご連絡を頂ければ、その月の月末でご解約いただけます。5日を過ぎますと、翌月末日でのご解約となります。ただし契約後6ヶ月未満のご解約は保証金のご返金ができませんので、ご注意ください。

機械式の駐車場なので、動かない事はありませんか?

定期的なメンテナンスは行なっておりますが、そのような時は各駐車場のメンテナンス会社にご連絡ください。 メンテナンス会社の連絡先は、駐車場の暗証番号操作盤付近に記載されております。駐車場名と状況をお伝えいただき、メンテナンスの到着をお待ちください。

駐車場が動かないのでタクシーを使いました。タクシー代は請求できますか?

申し訳ございません。 お支払いはしておりません。駐車場が動かない時は、メンテナンス会社にご連絡のうえ、復旧までお待ちいただきますよう、お願いいたします。

車を替えたのですが?

恐れ入りますが、まずは弊社までご連絡をお願いします。登録車両の変更とお車のサイズ確認の為、車検証コピーをご郵送又はFAXをお願いいたします。

トップへ戻る